キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ドラゴニックエッジのスキル評価!ヨシュアの剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラス2イベントで登場したヨシュアのモチーフ武器で剣士専用★5武器「ドラゴニックエッジ」や最終進化「真・ハート・オブ・エイン」の武器スキルなどを評価していきます。

ドラゴニックエッジのスキル評価

ドラゴニックエッジ

次の進化に必要な素材:赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

エングレイヴソード

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

ハート・オブ・エイン

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・ハート・オブ・エイン

最終進化

真・ハート・オブ・エイン

 

攻撃 防御 会心 属性  
ドラゴニックエッジ 72 0 42 炎11 チャージ時AS強化+20%
エングレイヴソード 96 0 54 炎13 チャージ時AS強化+20%
ハート・オブ・エイン 117 0 67 炎15 チャージ時AS強化+20%
真・ハート・オブ・エイン 121 0 70 炎17 チャージ時AS強化+20%、封印無効
   
武器スキル:ドラゴンレイジは3進化目から

 

武器スキル:ドラゴンレイジ(消費SP25)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与え、体力を奪う

ドラゴンレイジ

武器スキルですが、円形の範囲攻撃になっており、自分を中心にダメージを与えます。

武器スキルにしては範囲も広く使いやすいスキルです。

攻撃倍率ですが、約5倍あり、消費SPにしては倍率高めで、さらに追加効果としてドレインがあり、

全ダメージの2%をHPとして吸収します。

 

ドラゴニックエッジの評価

ドラゴニックエッジの評価ですが、評価として分かれるのはオートスキルの「チャージ時AS強化+20%」です。

武器スキルでAS強化20%が付いているのでかなり強力ですが、チャージ時って限定もあり、確実に発動するためやや難しい場合もあります。

ただ攻撃力が高く、炎属性も17と現状の剣士武器としては最強クラスです。

また武器スキルでドレイン効果もあるので、回復的にも可能で、花剣同様に使えます。

攻撃特化は呪剣で十分ですので、回復などバランス良く使いたい場合は重宝しそうです。

ヨシュアのモチーフなのであたりまえですが、チャージスラッシュをしっかり決めればAS強化20%も乗り、さらに1倍分スキル強くなるので、相当ですね!!!

花剣や呪剣がある場合は、手持ちの属性武器で交換するか選びたいですが、ヨシュアを使っている方なら絶対に揃えたい武器です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク